RPG-KINGDOM解散のお知らせ

この度、RPG-KINGDOMは解散する運びとなりましたことを報告いたします。

解散理由といたしましては、全選手及びマネージャーの脱退となります。

これによりRPG-KINGDOMは解散となります、Rampageとしましては近日中に選手の募集を開始し、

活動再開するまでOverwatch部門は休止となります。

これまで応援していただいた皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YozはKINGDOM-eX6で初めて募集をかけて入って来たメンバーでした。

最初はスポンサーがついてるチームの選手としてのmindは足りてなかったと思います。

活動をしていくにつれ、チームメンバーと折り合いをつけた話し合い等を

円滑に進めれる重要なメンバーとして頑張ってくれてました。

日本代表になって、海外を驚かせるようなプレイが出来た事はこれからも誇りにして良いと思ってます。

今までありがとう

 

 

 

みっきぃさんはKatooさんと一緒にRPG-KINGDOMの辛い時期に加入してくれて助けてくれました。

高いゲーム理解度とプレイヤースキルはどこへいっても通用すると思います。

初めてオフラインで東京に来た時に「東京楽しい!」とかわいげにはしゃいでいた素敵な純粋さがあります。

選手としての強さや純粋さを持ったまま、向上して活躍し続けれる事を応援してます。

短かったけどありがとう

 

LlydiaさんはAIMがとてもよかったです。ウィドウメーカーで人間離れした瞬間AIMを見せつけられて

見惚れなかったゲーマーは居ないと思います。

勝ちたい意識や、向上心、チーム愛はチームの助けとなってました。

これからもLlydiaさんが持っているカリスマで選手として頑張ってください。応援してます。

ありがとうございます

 

ろくさんは大会の少し前に加入して優勝するという強さに驚かされました。

その強さをずっと持ち続けてたと思います。意思と実力の強さでチーム運営もとても助けられました。

外部やメンバーから天然とかいじられてますが、RPG-KINGDOMではそれがとてもよく作用してたと思います。

持ち前の明るさと積極性と強さで新しい環境でもうまくいくと信じてます。

ありがとう

 

DeXoは創設から居るメンバーだね。選手としてはとてもつらい時期を一番多く経験したと思います。

真面目で謙虚でいつも周りやチームの事を考えて行動してくれてたのは本当に助かりました。

真面目過ぎて自分につらい選択が多かったと思うけど、たまには楽してください。

レート以外は足りてると思うので、次のチームでも折れずに頑張ってね。

長い間ありがとう

 

Lastyは創設からリーダーを任せてしまって負担をかけました。

いつも持ち前のフィクショントークでチームの雰囲気を明るくしてくれてました。

リーダーとして苦悩しながらも日本Overwatch競技シーンのトップを走り続けて来た事は

本当に誇りにしてほしいと思っています。チームやメンバーに対する愛着が一番強かっただろうから

今は喪失感もあるかもしれないけど、これまでの活動がお互いにとって宝になると良いと思います。

お疲れ様でした