LJL CS予選エントリー&途中経過報告

この度KINGDOMは正式にRampageの二部としてLJL CS予選にエントリーいたしました。

チーム名はRPG-KINGDOMです。

本日より開催のLJL CS予選に出場し、3勝0敗で初日を終了いたしましたことを報告させていただきます。

下記が今季出場メンバーになります。

Top:寿司王(元CTU韓国籍選手)

Jungle:be clear(旧名:invicta)

Mid:BLOSSUM(元CTU、TCL出場韓国籍選手)

ADC:Iceflower(旧名:SJ Joke、iimitai、Seiren)

Support:運げーw(旧名:DeathAdder)

Mid:Ninja of Ninjas

※寿司王、BLOSSUMは予選エントリー直前からの新規加入選手となります。

 

 

LJL CS予選の残りの日程も気を引き締めて臨みますので、応援よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、下記メンバーはLJL CS予選前に脱退・移籍いたしました。

HolyA(引退)

Doku/桓 騎(NWEへ移籍)

arthur09(脱退)

 

HolyAは、メンバー不足時に当時のコーチatsuna氏がスカウトしてきた優秀な選手でした。

謙虚に前向きに努力して、明るい雰囲気もチームに与えてくれました。

HolyAがプロゲーマーを目指して沢山成長したようにチーム運営も成長させていただきました。

チームの為に沢山頑張ってくれていた事をとても感謝しています。

選手引退後は充実した時間を過ごせる事を祈ってます。

 

Dokuは、KINGDOM結成メンバーでした。チーム運営がチームを続ける大きな理由となりうる存在です。

いつもチームや運営陣を気遣ってくれていて、心の器が大きな選手でした。

LJL CSでKINGDOMのbot laneを倒したいとNWEへ移籍していきました。

チーム運営としては、Dokuには高いポテンシャルと集団戦における実力がある為、プロになってもらいたくて在籍してもらっていましたが、

チームゲームの経験が少ない為、長い間試合に出場させれませんでした。

新天地では、私達が認めるように誰しもが認めるADCとして活躍出来る事を願っています。

 

arthur09は一番苦しい時期にKINGDOMを支えてくれた大きな柱です。

チームでは、アナリスト、コーチ、メンタルコーチ、PR何でもやってくれていました。

eSportsや選手にかける情熱、姿勢はチームに多大なる影響を与えました。

Rampage,7th heaven,KINGDOM合同イベントは彼がほぼ全てを取り仕切ってくれなければ実施出来ませんでした。

arthurが夢や情熱を持っているeSportsの世界に戻ってきた時にKINGDOMが恥ずかしくない姿を見せれるようにこれからも頑張ります。